プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってみただけ@@;
ごきげんよう、サンドリオン家です!


昨日、2chオーシュに不穏な動きありと。
言い出したら止まらない

サンド家が言い出したので…





やらいでかっ!
やろうじゃないかっ!(゚ロ゚)ノ



目的地到着…@@;

あ。

そんなこんなでラフレシアレイドに挑戦…ではなく、遠足気分で見物に。
黄色い葉っぱが無かったので、フィリさんから1枚いただいたのですが、
ゲートを開いてもインベントリに残ってました。
つまり、赤と青の葉っぱだけで入ったことになるはずなんですが…^^;
まぁ、入れたので良しとしましょうw

開幕直後から結構なラグがあったのですが、無理やり動画撮影していたところ、
フルールとフィーヌが速攻で死にました@@;
相手の等級は見るのもメンドイくらい明らかに『上』!
仕方がないので、まずは一撃いれてやろうと、ボトムを直接クリック!!

これは姉さんの分!そして…アッー!


1発は1発(割に合わない)…orz


遠く及ばず@@

単純にペリドットでもルブラン見たいなーとか、あわよくば着たいなー
思っているわけですが、乗り越えなくてはならないのがコレなんですね~^^;
装備が出回らないうちは何ともならない問題なんでしょうかね~。
んーむ、サーバーの団結力ってどうなんでしょうね、ペリドットって@@
オマケ。

ナゾのイリュージョニストをLV20まで上げて、放置したのが午前中。
だらだら…





色々やってて放置していること自体を忘れてて、慌ててディスプレイのスイッチON。





ウワーォ!(;゚ロ゚)
育ちも育ったり@@;

LV29になってた!^^;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/10 23:13】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<ネオスチーム? | ホーム | また昔話風>>
コメント
> 宮さん
ベテランや等級どうこう以前に1撃のようなので、
どんな装備の人が倒すものなのかサッパリわかりません^^;
数で押し切ろうにも、それだと今度はラグとの戦いですしね~。
指揮する人の統率力に関わる問題なのか、数だけの問題なのか@@;

忘れるまで忘れないよ…@w@
【2007/03/12 00:51】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
確かに割りの会わない1撃ですね~w
1度見に行ってみるかな~w

放置した事自体を忘れないであげて下さいw
【2007/03/11 15:25】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/71-0a192ca0
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

