プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネオスチーム?
(尾篭なお話ですが)腹痛はすれど正露丸が切れていたわけで…@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です。


来週あたりのお話を振っていただいたり、ギザギザ大剣を探しに行ったり。
はたまた骨Dでバリバリ狩りをしたり、サブの育成&SQをしたりと、
通常プレイする上では、かなり密度の濃い内容で過ごしたはずですが、
ネタに出来ない以前にほぼSSが無い!orz
ちょっと中の人が冒頭のような状況だったので、1枚のSSで心境を。

まいったまいった@@;





…で、タイトルの「ネオスチーム?」ってなんじゃぃという事なんですが、
最近になってまた覗いてみたいなーと思う次第。
オーソドックスな内容でありながら、キャラの見た目もコミカル。
ようするに…〝ありふれて〟いる韓国産MMOなんですけれども。
Oβ時にわかりにくすぎたクエスト文章とかなおっているならば、再度
見てみる価値があるんじゃないかなと。
GEに慣れた今、『普通のMMO』をやってどう感じるかも興味あり@@
…時間割けないけど!w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 23:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<明日はネタたくさん…? | ホーム | 行ってみただけ@@;>>
コメント
> 某メイドさん
『バラック紹介』に掲載してから…と思いつつ、
他に掲載していないキャラも日記本文で名前出てたりw
このままナゾの方が良いの・か・な!
んー、残念ながら『エリンギ』じゃないですね!

> 宮さん
なんでネオスチームか、と言えば亜人が使いたくなったというか。
GEの世界観で『獣人』などは少し浮いてしまいますからね^^;
ファンタジー色をGEに求めない分を補給??w

まぁ、GEももうちょい大航海時代っぽい色々な国のごちゃまぜな
世界を展開してって欲しいと願っているのですけど、
最近はちょっと遊びに走りすぎかなと。
【2007/03/13 01:47】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
ネオスチームはオープンβの時に少しやって時間が無かったのでそれ以来してないな~。

ラペルズなら細々とやってるけどw
【2007/03/12 15:26】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
未だに名前を呼んで貰えない純Wiz子さんを密か(?)に応援してます。
ひょっとして"エ"で始まる名前だったりするのでしょうか?(汗
【2007/03/12 10:30】 URL | 某メイド #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/72-59c34c79
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

