プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目的が摩り替わ~る。
「そろそろ『バラック紹介』更新しないとなー…@@」と思い立って、一路ポルトベルロ。
リボ仮面以降がまだなわけですが、あと7キャラかな~。

とりあえずまずは…ごきげんよう、サンドリオン家です!

ちょっと前に『同一鯖内のキャラ名重複』が解禁されたので、名前取り用キャラが
意味を消失したままLV1で座っているのを除き、サブ組はLV40以上にはなりました。
40代といえば、下手をすればポルトに始まりポルトで終わるようなLV帯。
いつぞやにWP登録しておいたデッキの部屋があったので、バラック紹介用画像の
調達がてら、育成しながらロケーションを考えることにしました。
…が。
弾の減りも高速な罠
速いな、ミルド@@;
ダブルガンズはまだカンストじゃないし…Buffもかかっているけど、さすがは
ユニーク拳銃×2! ピコピコと高速で腕が上がる様は何か機械的です^^;
…! そうこうしているうちに、リボ仮面とシュリトカもLV44に!

高速カジキ!
カジキ持ってパワーアップ!
カジキなのに対人OPと速度OPが目立つ、この槍はまさしくポルト向き!
LV48で三姉妹デビューも見据えられるこの性能ッ…でもまぁリボ仮面非力だし^^;
体力も高くないので無理かなー…ミルドさえいればどうとでもなるかな?
まぁ、その時になるまで楽しみにしていましょうw

ところで、デッキでこんなの拾いました。
なんでしょね@@
集めたい方は篭ってみるのも良いかもですが、
あまりドロップ率は高くない品とみました。
結構長々狩っていたんですけど、落ちたのは2つだけでしたから。

んー、で。
バラック紹介画像は取り忘れたわけで(;'A`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/16 20:14】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<ニックネームぐるんぱ | ホーム | へろへろ>>
コメント
> 宮さん
しかししかし、今日もまた…@@;
忘れたころに思い出してくだしあorz
【2007/03/18 02:29】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
まあ、目的の事をする前に「あ、あれもやっとくか~」と考え先にやりだした事が終わって「ふう、今日もよくやったな~w」となり寝る前になり「あれ?本来の目的が出来てない…」という事はよく有ったりしますからw
でも、バラック紹介に期待期待w
【2007/03/16 20:57】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/77-bb5158f2
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

