プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニックネームぐるんぱ
バラック紹介の更新用素材、未だ撮ってなかったりします@@;
きっとゲーム内で思い出せないのは何故だろう!

ごきげんよう、サンドリオン家です!


さて、深夜に『日誌クエを探ろう』という名目のもと、SQ組んでタブカル地域を
フラフラと出歩いてみました。日誌のクエを受けると、クエアイテムの出所は
〝タブカル〟であると明記されているのですが…農園も含んでそのとおりでした^^;
メガ鉱石がドロップする場所が曖昧で、当初検証の必要があったことで若干
信用しておりませんでしたw

深夜というか寧ろ朝方になるころにはSQはいつの間にか(私を含め)4家門ですた…。
(BGM:魔王)
こんな夜更けに、闇と獣臭の中に芋を持ち歩くのは誰だろう。
それはうとう党SQだ。フルールはぎっしり詰まっている食料パックを
ひしと抱えている。
芋を背負って挑むのか!?
まぁ、メンドイんで『魔王風』に書くのは置いといて@@;

サワサワ…ぎえええええ(;゚ロ゚)
食料パックに芋を一定数放り込むと、対ぐるんぱ用のBuffがかかるらしいのです。
当初憶測交じりにやっていたので、例えばこんな案
 ・食料パック前に誘導するとぐるんぱが食べ始める?(隙アリ!)
 ・エリア内の食料パック全部を詰まった状態にする?
なんてのも考えてしまっていたのですが、後者は流石に面倒くさい!
前者は絵面的に面白いし一方的に攻撃できたりして、『知らなきゃ倒せない』的な
要素があってゲームやってる楽しさあるんじゃないかと期待したのも束の間。

そろりそろり開始。
んなこたぁ無かった、とorz
ともかく…できれば全員がBuffかけられるだけの芋を集めるべきとみますが、
今回、ぎっしり詰まったのを使ったのは盾役のはぐさんのみ。
プロテクもかけて万全なのもありますが、やはり芋Buff効果あればかなり違うとか。

死亡っ!orz
こちらの攻撃力が変わったわけじゃないんで、結果は同じでしたがw
足を止めて戦えれば良いのでしょうが、ぐるんぱのM字開脚はスプラッシュします。
なので、タゲ来ちゃった人がグルグル素早く回ることで、移動の遅いぐるんぱが
ただ向きをクルクル変えているだけのところに他の人が攻撃を加えるのが正解?
タゲが自分に移ってるのを確認したら速やかに周りをグルグル。
いつか何回も倒して2Fに行ってみたいものですね~。





チョコラテ色…と甘い匂い?
匂い甘っ@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/17 23:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<レンタル短剣を | ホーム | 目的が摩り替わ~る。>>
コメント
> 宮さん
紹介?
今まさにやったとこさ!w
【2007/03/18 12:46】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
そうか、チョコラテの色と甘い匂いでぐるんぱのタゲを取る作戦なのかw

で、紹介は~?w
【2007/03/18 04:06】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/78-ee83e8f7
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

