プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マチガター
楽しいクマー
熊人生を満喫しております。
将来熊になりたいですクマー!

ごきげんよう、サンドリオン家です!


昨日はIN直後は少し狩りをしていました。
ビア プルビアルもフルールが盾持ちスタンスならスカ無しでも余裕です。
盾持たないとPOTがぶ飲み、盾持ちで拾い食いだけで間に合うという極端さ^^;
「ミッションやらないかー」と党チャで募集があったので、その後はミッション祭り。
ミッションルームを開いたアルさん本人が落ちるなどアクシデントもありましたが…
何故か場の流れでビームガンを頂戴した!?@@;
ねんがんのry
ベルは大喜びw
なにせ…遠くOβテストのベレム箱から出した時は遥か下のLVの頃で、当時は
「根気よく持っていられる程、速く成長できるかなぁ」という疑問もあって、
露店で売りに出してしまったのですよ。
…で、以降の仕様変更に伴って2度とは手に入らない代物になっていたはずなんですが、
何とも奇縁。数日前にエスさんからバランシェースピネルを貰っていたのも奇縁…w

で、このビームガン。
周りのみんなは「魚に見えてきた」とばかり言うのですが、私には吉田戦車先生が
描かれたところの『かんたん銃』にしか見えなかったのですが、言ったところで
通じそうにないので、とりあえず魚としてのイメージを膨らませていました。

                       ↓↓結果↓↓
トリガーガード切れてた@@;

繰り返しミッションルームで遊んでいたら、インベントリの警告を久々に見ました^^;
整理整頓。
まめに整理整頓しているつもりでしたが、恐るべしミッション祭りです…w


私も子持ち昆布ドレスげっとを頑張らねばという事で、ネットキャッシュ買ったんです。
…が、会計で「1600円です」って言われて初めて2000円券の隣の半端な
額のを押していたことに気付く@@;
「まぁ、端数でるけどいいやー…3回だけやっとこ」と思ってましたが!
チャージする時に1000円、2000円、3000円…といった様子で
ネットキャッシュでのチャージなのに1600円の項目ありませんでした^^;
仕方ないので今日は2回。
アタアタァッ!
小枝げっとー。
もう1個はダイヤクーポンですた。いずれ蚊取犬3姉妹で乱獲しよう@w@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/21 20:13】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<サブ育成再開準備 | ホーム | あとはツルハシ?>>
コメント
> 宮さん
私は忘れなければ1日おきにでもやろうかなーと。
うーむ、いきなり出てしまう人もいますね、当然@@;
うらやますぃ!w
【2007/03/22 01:30】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
スロットはやるまいと心に決めていたはずが…やってましたw
一応、100法衣と100散弾銃が出て我が目を疑い鼻血を噴きそうになりまたがw
しかし、まだ誰も使えないw
【2007/03/21 20:40】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/82-023ea1ab
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

