プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サブ育成再開準備
妙な痒みに悩まされて微妙~に眠れてなかったのが昨日は一気にきたようで、
食後死んだように眠っておりました…眠りすぎも良くないと聞きますが、
やっぱりちゃんと眠れていると元気ですね@@

ごきげんよう、サンドリオン家です!

サブ組が64~68装備をする付近にごった返してきております。
レスQナイトのトロンを追いつかせてからという意図はありましたが、
よくよく考えるとあまり長いこと止め置いても防具なんかが足りなくなるわけで!!
とりあえず68レベル組を72に上げてしまおうと思い、中心の火力に据える
デルフィーヌ(は、ちょっと前に達成ですが)とデリコトンを72に。
特化OPで適正狩場ッ
いつぞやに汚鳥だったかから出た動物OP槍が思いのほか良好!
デルフィーヌのダブルガンズも動物OPでは無いものの、良OPなので
BOD撃てばそれで片付くので良し!といった具合です@w@


さて、短槍スタンス修得にあたって足りていなかった…
ポツーン…
↑コヤツ。

たまたまメガアイダニを求めるシャウトがあったので、メガイオと交換していただいた所、
フィリさんレンタル分よりも多くいただいたので、党内で少しお裾分け。
「今後はサンド家もメガアイダニ集めないとなぁ」と思ってトポロで狩り始めて数分。
結構連続で3つ出ました^^;
何かこう…ドロップ内容を、小人さんがインベントリ内を見たうえで決めているかのような
錯覚を覚えてしまうんですが…!!@@;


デルフィーヌは散弾スタンスはカンストしているので、ことさら散弾銃を
装備する必要もないのですが、あることを思い出して、ちょっとつけてみました。
遠くから見ると金ピカなだけ
SQ狩りなんかだとカメラを引いていることが多いので、ただ単に金ピカなのだと
思ってましたが…豪華な装飾でした@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 20:11】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<見たことなかった! | ホーム | マチガター>>
コメント
> 宮さん
リボソル的にはCON+1されるべきであって、
盾を持ってどうこうしたいわけじゃなかったように
思えるわけなんですけど、どうなんでしょね^^;
リボルドウェに格闘ナンタラっていうリボソル達がいますが、
あれにのっとって風の章でも使えるようになってた方が
人気出たんじゃないかなーとか思ってます^^;
【2007/03/24 19:37】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
私も前に消したリボソルを新しく作ってみたらスタンス増えてるし!レベル下がってるし!
で、また育成しなおししておりますw

家門のキャラは装備変えたらくるくる視点を変えて眺めてますよw
【2007/03/23 21:27】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/83-177c0d99
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

