プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見たことなかった!
ごきげんよう、サンドリオン家です!

1日で3レベルはツライ@@;
蚊取犬3姉妹も再始動!ってことでLV64からLV68を目指すのを当面の目標に、
頑張ろう!…というはずだったんですが、前日の教範がまだ生きてて気付けばLV67。
「これは今日中も夢じゃないんじゃないか!@@」と、思いつつ…やるかどうか未定。
●鳥の会でもあるまいに、何故か人形達を数えてしまうクセで目がショボショボ…。


縁あってディアブロ狩りに連れて行っていただきますた。
私はディアブロの外見も知らなかったうえ、どのくらいの戦力が必要なのかとかも
わかってなかったので、とりあえず注意事項を聞いてから臨みました@@
コツコツ投げ入れて…ディアブロ出現!

「おおー、これがディアブロかー、なかなか格好良いじゃないか!」

「ディアブロのスキル強いなー」

…などと思っているうちに、SS撮ってない事に気がつき、急いで撮ってみる。
SS撮ってる間にスキル来てはマヌケなので急いで戦闘に集中。

「やー、撮れた撮れた」






伸びたorz
伸びるディアブロ。

ディアブロ討伐に誘っていただいた方、一緒に参加した方、お疲れ様でした!
またジョイトイ登場。
はい、懲りもせずグルンパ・オブ・ジョイトイです。

数時間前に集まったメンバーが良かったため、サクサク狩れたジョイトイ。
調子に乗って「3人で討伐しようか」などと言い出したのは誰だろうか。
誰だろうか…?@@
眠さから…
まぁ、ラグから明けたらそこは屍の山だったというのはよくあることとして、
何故かカピバラに、まるで霊長類みたいな位置に乳首がある事に気がついて
激写し始める。眠かったんでしょうね、きっと。

ナゾの踏ん張り
眠かったんでしょうね、きっと。






どうする!?@@
うん


どうもこうも無いですね@@;
迫力の1280×1024pix?
寝た方がいいんだよ、きっと…^-^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/24 19:32】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<威力あるポーズ | ホーム | サブ育成再開準備>>
コメント
> 宮さん
そして今日もねむねむ…

なんかこう、ドロップ無くて良いから模擬ディアブロとかできる
ミッションが欲しいな~とボンヤリ思います。
『新ボス実装』があるたびに「いつ関われるかな」と
斜に構えてしまうわさw
【2007/03/25 02:42】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
人間、眠くて突拍子も無い事をする時があるものですから…どんまいw

ディアブロは何回か行った事はありますが…範囲でぶっ飛ばされたり~スキル間違えて見方のど真ん中でディスペルしたり~また、そのディスペルが自分ぐらいにしか効果なかったり~という思い出が…w
【2007/03/24 19:57】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/84-0b1a5365
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

