プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒色もしくは紫色
師匠からツルハシをレンタルしていただく…@w@
やっぱこれだね!
気まぐれな熊の動きに四苦八苦@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!


スロットは結局散々な結果でした^^;
ステロイド、80チップ、帰還書、ジャケン攻防、地下遺跡の鍵等。
確かに前日の日記で「みんなでできるミッション鍵くれたほうが…」とは言いましたけどorz
そんなこんなでIN直後はミッション遊びに興じていたわけですが、なりゆきで
カピバラ農園の下層に行くことになりました@@
なんか新しいレイドボスがいるという、例の新要素エリアですね。
景観違うマップは良い!
中は坑道になってましたよ。
「農園じゃないじゃん」とツッコミを入れつつ進行~。

道中遭った敵のステータスを撮っていたんですけれど、後ろの方に参加してた方の
発言や家門名とかが写りこんじゃったので、とりあえず下記の2匹分だけね@@;
内部の敵のステ(一部)
外見は色違いってだけなので、ビア プルビアルやデプリミタバレーの〝アレ〟等を、
寒色もしくは紫色っぽくした感じ…と想像してみてください。

…で、例の新要素レイドボスなんですけども。





からぶろーね。
…はい。
何やらサンド家が参加させていただいたメンバーよりも先に入っていた別の討伐隊が
「終了~」と言っているのを聞いた!とSQチャがざわめいたのですけれど。
さらに前の討伐隊(話によれば午後3時頃?)に討伐されてしまっていたそうで^^;
そういえば春休みシーズン、お昼頃に討伐隊が組みあがったとしても不思議はない!
次は見れると良いですね~。
共に参加した皆様、主催者様、お疲れ様でした!


(昆布ドレスもコケたし)何か良いことないかな!って事で就寝前の蜘蛛祈願。
…と言っても到着した頃には全ch狩られた方がいらしたようで、暇を潰しながら待機。
じゃぶじゃぶ

結果、ねんがんの92れいふくをてにいれたぞ!






100チップの材料に。
即燃えたわけですがッorz
92チップが1枚追加されたことで、サンド家の倉庫には100チップが1枚
出来上がったのだという…。いつか昆布ドレスに使うさッ@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/27 20:24】 | Granado Espada | トラックバック (1) | コメント (3) |
<<数の子と昆布 | ホーム | こっそりサブ育成>>
コメント
> egoさん
カピバラは良いですよね…例え、
変な位置に変な個数で乳首あろうともw
…襲ってこなければいう事なしですが。
編入できるようにならないでしょうかねw

> 宮さん
あんまり叫びたくは無いのですが諦めもつかず^^;
さりとて現金無し…で、やむなく。
詳細は3月28日分の日記で!@@
【2007/03/28 21:41】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
何やら昨日サンドリオンという家門の方が「昆布ドレスの交換求む」と叫んでおられましたね~w
うちの家門で持ってるけど着れない昆布ドレスを着るだけ着てみますか?w
【2007/03/28 18:04】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
カピバラの行水wかわいいっス!( ´ 艸 ` )
【2007/03/28 02:57】 URL | ego #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/87-d53ca12e
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[GE]カピバラ農園3F
個人的にカピバラキーを5つ、なんじゃ党でも6つ所持、これは農園3Fフラグ!! というわけで知り合いを誘い合わせて行って来ました。 1Fを華麗にスルーして早速2Fへ。 比較的鉱山チックなマップのようで。 相変わらず籠プレイなカピバラ。 2Fはわりとシンプル。 3Fに入った GES【2007/03/28 10:05】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

