プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レブ左衛門
ごきげんよう、サンドリオン家です!

「せっかくの雪原装備ならば、やはり雪景色の中が似合うに違いない!」という事で、
綺麗なSS撮れたらいいなぁと思ってロケ地にまで来てみました。
とりあえず何か思いつくまでと思ってポーズを繰り返していたんですけれど、この…
『あっち向いてホイ』のポーズって、前からこんな暗い顔してましたっけ^^;
(ちょっとグラデーションを乗算して誇張気味ですが)これは楽しくなさそうだッ@@;
ほい。


割れた地(引き裂かれた大地)のデプリミタバレーに通じる下り坂近くに
ナゾの黒い箱があったんですけど…前にここって何かありましたっけ?@@
特にクリックできるわけでもないんですけど、あまりに見事に四角い。
まだこれといって報告してないんですけど、した方がいいのかしらん。
元々何かあったっけ??
党でも進行中クエストが少ないサンドリオン家でありますが、報告だけ終わってない、
中途半端なクエスト項目を消すためにあちこちフラフラしておりました。
グラングマ編入について関係あるであろうクエストの報告をし終えて…
「今度こそ編入について何か触れるか!?」と思い、再度話し掛けたんです。

…なんにも無かったorz

ちょっとネットで検索してみたら、どういう発生の仕方するかわかりましたが…
なんというか『断片』というか、「編入?できるけど●●に行ってくる必要あるかも?」
って言うのを臭わせてほしいというか…こういうのって一番最初に解明した人が
(一般プレイヤーの中で)どこかにいるのかと思うと尊敬しちゃいますね。
そんなこんなでグラングマについては置いといて~…。

↓アバレ山レブ左衛門に会ってきました。↓
いきなりいたー!

ハイガードでガーディアンしてれば等級51でもガードできますた。
…が、ガーディアン切れたあと2連続でスキルを喰らいまして、それがまぁ
中途半端な威力で、半殺しの目にあった後、通常攻撃でやられました@@;
ガードはまぁ、何とかなるにしても攻撃通るだけの等級・攻撃力をもった
人が別にいないと無理っぽいですね~(フルール1人だったもので)。
雑魚は2匹しか引かずにアバレ山を引くことができましたが、もっと真ん中の方だと
雑魚がひっきりなしにくっついてきて、さぞかし邪魔なことでしょう@@;


それでは、アバレ山レブ左衛門様より、ご挨拶があります。

アバレ山:どうも、どうも。ご紹介にあずかりました、アバレ山レブ左衛門と申します。
アバレ山レブ左衛門のご挨拶

聴衆:(アバレ山!アバレ山!)

「アバレ山ー!」

聴衆:(アバレ山!アバレ山!)

テンション高いッ

アバレ山ーーッ!(゚ロ゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/29 20:49】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<良いスイング | ホーム | 数の子と昆布>>
コメント
> 宮さん
肩などから生えてる怨霊(?)が動くとは聞いてましたが、
なかなかテンション高い動きでお気に入りです@w@
【2007/03/30 21:14】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
雪原装備で雪原行ったら寒くて不機嫌になってるだけでは?w

アバレ山の聴衆がはしゃぎ過ぎw
【2007/03/30 13:42】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/89-61addcff
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

