プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レロレロ
ラミロ坊主参上っ
昨夜はうおるとんと一緒に放置体制を整え、見届けたところで眠りにつきました。
目が覚めたら、漫画のタイトルに似た名前の坊主がライトセーバー持ってました。
起き抜けにこれはビックリだよ、うおるとん@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

お昼頃にちょこちょこドロップも拾っていたんですけど、なにやらエリート腕輪の
レシピを拾っちゃいましたよ!低LV品なのだけれど@@;
「このくらいのLV帯であれば、どう考えてもマーケットで現物あった時に
押さえた方が安上がりじゃないか!」という素材の数々。
流れがつかめない?
鉱石関係は、まぁ自然な流れですよね…アイダニウムとかは普通に持ってていいくらい。
ただエメラルドピースに関しては、私はリオンD合同で手に入れたんですけど、
もしもリオンD合同くらいのLV帯でしか落ちないのならば、マケに無かった場合、
そのLV帯の狩場に行けるようになるまでの間、レシピを寝かせる事になるわけで。
あとマナストーン…1つ40kちょいしますけどコレ@@;
「よぅし、サブの為に作っちゃうぞ(^-^」と言うポジティブな気分には
なりづらいんじゃないかな~と思います。
必要な素材の入手難易度がどうなのか、買い集める場合の価格はどうなのか?
そして、完成品を売却して黒字にできるのか、実際に利用するにあたって実効性は
果たして苦労に見合う物なのか等、バランス良くないと手をつけづらいと思う。
思いついたところから実装したりイベントで盛り上げようとしたりしてるのは
良く言えば『先が楽しみ』なんですけど、現状は『底が浅い』と感じます。
辛口かなと思いつつ、ちょっと心配なんですよね~@@;
現状の製作を楽しんでる方にはチトお目汚しでした。


「土曜はGE三昧!(゚ロ゚)ノ」と決心してレロレロアリーナに行きましたよ。
党員仲間から聞いた情報から、サンド家で適正かと思う編成を選出して、それぞれの
レロレロアリーナを回ってみました。

行ってみますた。
1体1体敵のSSを撮ろうとするも、肉塊が隙あらば画面をふさぎます^^;
運良く有料D版のカストロさんに遭うことができたんですけども、ほとんど
見えてませんね、アッハッハorz
とりあえずステータスを貼っていく方針に変更っ。

ペ子・ファニー・リージンカ(保護者)でテトラレロレロ。
日記入ってた樽の付近。

リボ仮面・シュリトカ・ミルドでポルトレロレロ。
デッキ開拓碑の奥あたり。

ココティチュカ・マツィンカ・コチェンカでお屋敷レロレロ。
受付マップの行き止まりの所。

ぬ、よく見たら有料Dの敵ってちょっとずつ違う外見の武器持ってる…@@
実際持つと野暮ったい?
これなんかは明らかに初見だわさ。いつかドロップするのかな?
サンド家的にはあんまり食指動かないデザインですけど…ちょい期待!

フルールダムール・ベルドニュイ・フィーヌオレイユでジャケンレロレロ。
右見ながらモルグスを駆け抜ける。

真ん中2つボスのステータス抜けちゃいました^^;
ちょっと見当たらなかったもので、めんどうくさくなtt
ボスがいない状態で有料Dの中にいると、ボスの出現がアナウンスで報されます。
倒せばボス自体からのドロップの他に宝箱が数個出てきますので、周囲の雑魚に
かまわず宝箱をクリックして、「はい」をクリックしてひたすらに開けるべし!
中身は直接インベントリに入らず、地面に落ちてますので早めに拾いましょう。
カストロ倒したあとの宝箱で開けたとこまでで安心してた人がここに…orz
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 21:35】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<「これで拭け」 | ホーム | 良いスイング>>
コメント
> D・エルスマン(うおるとん)さん
これで君もタイガーだ(古)!
【2007/04/02 21:18】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
わー僕が日記のトップ(ネタ)になってるー!
いつも日記、僕もヨンドリオン!
ギュゥゥレィトォォォ!
【2007/04/02 04:03】 URL | D・エルスマン(ウオルター家) #-[ 編集]
> 宮さん
なるべく残さず拾いました!
もうちょい装備ドロップを派手にしてほしいところ@@
【2007/04/01 22:57】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
私的には大剣と長剣は欲しいかもw

レロレロダンジョン探訪楽しいかも~w
ドロップ拾い忘れるとオチコムカモ・・・。
【2007/04/01 20:10】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/91-72cf1ce2
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

