プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
巨体は目にイクナイ
いざっ!
第1回うとう党メンバーだけでグルンパを倒そうツアー!
いざ、目的地に向けてしゅっぱーつ(徒歩で)!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

入り口から一番近いところに沸いてたらいいな~と、ぼんやり思って進行していたら…
容赦しない(外道?)!
ちゃんといてくれました!いない時はトコトンいないらしいので、まずは一安心!

体制を整えて、撃ち方はじめー!
撃て撃てー!@@
暗い農園の中で、ダメージ受けるたびに点滅する巨体は目にイクナイ!@@;
目がっ、目がぁぁぁッ!?(;ノロ゚)

やはりグルンパの体力の前にあっては、人数少な目なこともあってか交戦時間は
ちょい長めになっちゃいました…が、
妊婦撃破!
無事に撃破であります!
フィリさん及び参加者皆お疲れ様でした~!
おつかれs



…ん?



…ん?@@
(エドワード↑)
オツカレ??





農園中央には、ず~っと裂け目があって、ところどころ危なっかしい天然の橋で
つながっていたりするんですが、カピバラを倒す時にちょっと吹き飛ぶ方向を
調整してやると…
よくわからない可愛さ

ご覧下さい、空中カピバラです!
ぬあー、可愛いなぁ!w
編入できるようにならないかなぁ!
新イベントの告知来てましたね。
でもこれ、パッと見…






ジェネレーションギャップ!?
こうじゃない?@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/02 21:53】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<ダラリ空間 | ホーム | 「これで拭け」>>
コメント
> egoさん
この〝腹かけ〟カピバラが一番好きなので、撮り甲斐あります!w
匠かどうかはわかりませんが、始めた頃よりトリミング速度が上がったのは
確かかもしれません@@;

> 宮さん
ありがとん!
カピバラの種類があれだけいるので、できないはずは…!
さしずめ、カゴ入りタイプがWIZ・ウォロに該当しそうですが、
移動をどうするかという疑問が残る@@;
長椅子に座っているカピバラの上に(間違って)座りたいですw
【2007/04/03 21:27】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
グルンパ撃破おめめですw

カピバラ編入して・・・腕組んでるカピバラ・・・チェスしてるカピバラ・・・長椅子でふんぞり返ってるカピバラ等・・・カピバラまみれの家門が出来そうな気が・・・w
【2007/04/03 15:44】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
カピバラ飛んでるーー!( ´ 艸 ` )v-345  我が家(?)では、サンドリオンさんをSSの匠と呼んでおりますw
【2007/04/03 05:34】 URL | ego #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/93-1af8c9a2
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

