プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黒がダークグレーになった
ガキャーン!合体!
…ぬ@@

ごきげんよう、サンドリオン家です!

教範+放置効果あって、久々の家門LVアップですよ!
上がっているッ!
党創設のとこの疑問形が相変わらず気になりますけど!
こうやってオフライン状態で家門情報眺めていると、別に商店スロット8まで
上げてもいいのに何で上げてないんだろうな~…と思うんですけど。
inして忘れてるんだから、かなりどうでも良い部類なんでしょうね@@;


漂白屋さん、100チップ使ってこのOPはやっぱり無いと思うんだ!
がんばって1枚作ってきたから、今度はスタビライザーも使ってやってみてよ!
お久しぶりです。
(そりゃぁ…そうだろうさ@@;)





絶望した!(;゚ロ゚)
ありがとう!黒がダークグレーになった感じです!!



タッ●風。







寝る前にカピバラアンバー補充…してたら、槍が出た。
無印84槍であったという。
ちょっと気分良く眠れたorz

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/05 21:06】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<斧の精 | ホーム | 凍てつく平原だし88品>>
コメント
> 宮さん
まぁ、党に所属している身であれば『可?』も正しいかもw
サンド家に対しては、結構な確率で漂白もしくは
職人技を見せてくれます…@@;

> 某メイドさん
ほほー、開発側が云々というよりも文字側に問題が!
つまりこれって…プロフィール入力で
「予め臀部に饅頭を貼って暴れると、拿捕されてしまうという噂がある。」
とした場合、実際の表示は
「?め?部に?頭を?って?れると、?捕されてしまうという?がある。」
ってなってくれるのかな@@
…れっつとらい!
【2007/04/06 20:53】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
可?の件は、可能の「能」がいわゆるダメ文字なので化けてるだけだと思います。
詳しくは下記のURLを参照してくださいな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Shift_JIS#2.E3.83.90.E3.82.A4.E3.83.88.E7.9B.AE.E3.81.8C0x5C.E7.AD.89.E3.81.AB.E6.88.90.E3.82.8A.E3.81.86.E3.82.8B.E3.81.93.E3.81.A8.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E5.95.8F.E9.A1.8C
【2007/04/06 14:15】 URL | 某メイド #sqCyeZqA[ 編集]
確かに党創設が未だに可?って出来るの?出来ないの?と疑問に思いますね~w

エンチャントは漂白されるよりはマシとはいえスタビライザーを使ってもこんな職人芸要りませんと言いたいですねw
【2007/04/06 09:32】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/96-f8d9c32f
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

