プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
へ、へ…
初なのに
うあああ記事本文書くの三度目なんですけどww
これが本当の二度あることはサンドリオン。
同じこと書くのがこんなに苦痛だなんて知らなかったー!
なして送信ミスるだー許さん@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

最近新キャラペース早くないですか!まぁ週末ゲーマー
以下の私がこのゲームに触れるたびに増えてても仕方ない!
お財布事情の厳しい若年層はついてこれているのだろうか@@;

ぬ@@

お大事に@@
風邪ですか。お大事に…

気遣っただけじゃないっすかー
キャラ情報読んだくらいで移動時の台詞すら知らないので、
取り敢えずダレカレ構わずケンカを売る雑な少女に。

なんというゴリラ女
しかし、自らの出自と境遇を知った途端にメスゴリラ化。
怒りは剣術すら覚えてシマウノカ!
先に編入キャラになったヴァレリャーは、のほほんとお姫様
してたのに、何でこうなるんでしょw
あれですか、姉もその血だからメスゴリラ化可能??
握力500kgとかいくんですよ、たぶん。

BGMはSlipknotのVendettaでお送りしております@@
インギーのVengeanceでも良いですが、貴族豚がギター
を回す姿が頭から離れなくなるのでスリッペで。
折角最初から新スタンスいけるのに、戦いに行かな
かったので、勝手なイメージとして…
いきなり新スタンスは楽しそう

時間が無いなりに寮にSSを持ち帰って加工して
ましたが、1枚没で落ちらしいものがない…。
チューリンゲンにでも場所移して壁紙っぽいの
でも撮っておければ良かったなぁ。
取り敢えずジョジョネタで〆。
まだ戦ってないんですけどね@@;
当初ジョルノの「憧れるようになったのだ」をやろうと
してましたが、背景のキラキラがめんどくて花京院に@@;





3月26日追加@@
サムネクリックで拡大できるはず
ヴェンデッタだけサムネクリックで拡大(無駄に)。

べろべろー
にむろっどー
もっつぁれらー
りぼー

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/25 22:01】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
タイトル忘れて投稿ww
無理がある…
何か唐突に始まってますが、月末にちょろっとinする他は、
もはや無理ゲー状態になってきますので、さらに更新停滞!
4~6月末までは更新絶望的なんですのよ奥様@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

いやぁ、別に忙しいフリしてるわけじゃあないんですけど、
何かもうやってられないよ!ってなるくらいに多忙…!
なんでしょうね~…忙しさについてはメリハリのはる職業と
思っていたんですけど、ずっと続いて…。
ミッフィー好きなのでミッフィー漫画作って機嫌直すよ…@@
妹じゃー

でででででんでででででんでででででん
でーーん♪
さくらじm…ーッ!!

見事な赤富士
そんなんでいいのかな…@@
まだまだ足りないと思うよ!ありがたみがね!!

お月様きたー
オチなんて無かった!@@+
そういえばアスカって限定販売で再販しないって話じゃなk

本当に3人シャルリン編入してドン引きされた我が家。
でも何がドン引きしたって、リミット30分前に迫って
やっと買えてとても満足したのに再販に次ぐ再販なんぞ
されているっていうことですよね!orz
前の記事だったかで若グレとソソ妹きたら買うとか言ってたら
もう来やがりましたよ!w
散財♪ ニッポーン♪ キャ~ラ商法♪

公言した手前(そこまで頑張ることもないけれど)、しっかり
編入いたしましたとも!
でもなんかソソ妹って微妙に「イラッ」としません?w
これは本当に登場する必要あったのかと問いたいくらい@@;
そんな気持ちをSS漫画に。
来ちゃった
あ、無口キャラってことになったみたい…です。






目で語る系@@+
なんでしょうね、まるで京劇のごとく目で語ってくるw
そんなキャラクターですよね…ある意味ネタに困らない??

姉妹によるUZAタッグ攻撃!!
無言なのに
妹ェ…!

若グレさんはポーズが結構キュートな感じでした。
なにこれ
若かりし頃とか言ってシャルリンの外見変わってないという。
え、これはもしかして若シャル来ちゃう??@@+
そりゃビームも出るわいっ。

ジャンケンネタ再利用。
ブリスティアジャンケン?

そいでは皆さん、また月末!  o   rz

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/09 22:49】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
関わりなさそうな三国
キマシタワー
あと5分で帰らなくちゃいけないんですけど、忙しないことこの上なし!
シャルリンは何とか滑り込みで購入しました!せふせふ。
申し出ありがとうございました!!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

なんやかんや不満やら不安やらを口に出しておりましたが、結局は
編入することにかわりはないんですよね…!!
若グレとソソ愚妹はスルーだったんですけど…また来るかなぁ。
優先度低いので@@;
SS連打
名前考えたりバラックでモソモソしてる間にも待機ポーズは目に入ります。
SS連打です。アホです。
もっとニヤリとしてくれていいんですけど。
とりあえず満足しました!あと2分半ww

あと販売されたキャラ以外で編入してないのはカノとヘイラン??
あの辺りになるともう手を出せない感じのクエだったので、もはや
記憶のかなたになっておりました。
思い出せた理由は
クエ出来る気しないもの
何か路上で冷たくなってたから@@;

3人編入するとか息巻いておりましたが…













ドイツ・ロシア・ギリシア
ドイツ!!ロシア!!ギリシア!!
…の言葉で『苺』ですよ。
これもアレですね!『幻想世界11ヶ国語ネーミング辞典』のお陰だね!
『幻想世界11ヶ国語ネーミング辞典』ですよ!(チラッチラッ

ヤヴァ、1分すぎt

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/25 21:31】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
navcam訂正
はっはっは。はっはっはっは…
まぁ、そんなこんななのです。
時間が無いので手短に行くぞー!!@@+

ごきげんよう、サンドリオン家です!

何か前回の記事で「今回のnavcamはスキルが漏れなくて安心」とかのたまい
ましたが、そもそもスキル撃てる地域やらWASD移動等に必要な位置に
スキルショトカが該当してしまえば余裕のよっちゃんで漏れました。ガクリ
でも気づいたこともあるのですよ。
カモメ?ウミネコ?
ほら、カモメ!

打ち首に…
はい。
どっちに対しての「はい」かは兎も角、navcamモード入ってる時にキャラ
操作が出来ることを知りましたさ。ええ、もう。
最初ポーズの窓開いておいてポーズとったり向き変えたりしてたんですが、
地面クリックしちゃった時に普通に動きまして。
オートマ戦闘くらいならナンノソノ!
格好良い戦闘シーンを撮れますね!地図クリックでの長距離移動時なんかも
カメラで追っかけてれば暇しませんよ。

ピョウタンの滝
うん。

…で、冒頭のSSコンテストの件なんですけど、応募に耐えうるようなのが
撮れてなくて…いやまぁとりあえず参加しとけって話なんですけれど。
コブラ欲しいよ

サブサブ垢に編入したバレルのおっさんです。
おっさんが可愛く見えるのはなかなか無いですがコブラ本が無くて撃てず。
転げまわるおっさんをnavcamで追い回したかったんですけどね…。
まぁ、クエで獲得すればいいや!って思って本垢で挑んだら雑魚すら強い。
いつものサンド家です。てへりん☆

余談。
PSO2はあんまやってないですが、ハガルに引っ越しました。
名前はそのまんまチャイカ。
見かけたらジャンプしながら追い回してやってください。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/18 21:28】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
旧ユーザー必見!navcam復活!
ケーキ屋!入らずにいられない!
その昔、キャラを動かすのではなく、カメラのみを動かす機能がありました。
当時は開発・運営のみが知るコマンドで、何かのイベントの時だったかな?
公式ページで操作方法が紹介されたんですが、公開してほしくなかったようで
開発元からたしなめられて封印されていた、いわくつきの機能…navcam!
機能を少し改善され、帰ってきましたよ!!
とりあえずケーキ屋の中に入っちゃうよヤッホーゥ!!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

また広告出るまで放置しちゃったけど気にしない!
リネームソフト使ってる最中に他の要因で強制終了したせいで過去のSSが
一部吹っ飛んでしまって呆然としても気にしない!!
何かまだSS漫画にしてないのまで消えてったんですが…気にし、な…orz
navcam復活!!
なんかSSコンテストも開催してますねー。
どうしても変なの撮ろうとしちゃいがちなんですけど、綺麗めなのを少し
並べてみましたがいかがでしょうか。
ログインしても狩らないw
他のはまぁ、街灯の中に入ってURYYYYYYしてたり、とりあえずは
通常入れない位置とかから撮影しようとしてばかりで見づらい@@;
煙突からヒョッコリ飛び出す瞬間を外部ソフトで録画したりするのも楽しいから
やってみてね!…と言いつつムービーコンテストも促してみる。
楽しすぎる!@@+
コインブラが素直に綺麗ですよねー。ニムロッド橋からの風景も良い。
鳥(カモメ?)を追っかけにいくのも良い。
その昔のnavcamはやや不完全で、戦闘可能な地域だとWASD移動の際、
連動してしまってスキル垂れ流したりしたもんですが。
その場発動のは変わってないのかしらん。
UI消しての撮影が主となりますが、消さずにポーズの窓開いておいて、
ファンクションキーでキャラを切り替えつつ、ポーズとらせて向きも
変えれるのは大きな進化でしたねー。キャラ移動はさすがに…。

というわけで何となく思いついたネタをnavcam駆使して作成。
全部navcam使ったけど

navcam使う必要性は

若干乏しかったかもしれない

だがnavcam!
まぁ、ここまで小さくしちゃうとnavcamで大きく撮る意味ないんですけど、
ほとんどトリミングしないで縮小だけしたら良い感じなので、今まで
遠すぎたアングルなんかも余裕でやれちゃうので、SS漫画作成する人は
なるべく使っておいたほうが納得のアングルが追及できるかもですよ@@+

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/12 20:48】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

